The Characteristics of consumer behavior and marketing in Japan / Research Project on Developing Teaching Methods in University Course, Faculty of Economics, Nagasaki University
(Occasional study report / Faculty of Economics, Nagasaki University ; 1985)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Tokyo, Japan : Printing Bureau Ministry of Finance |
出版年 | 1986 |
大きさ | [6], 143 p. ; 21 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.2||K28-4 | 872000173 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB00081288 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
別書名 | 奥付タイトル:日本における消費者行動の特徴とマーケティング 異なりアクセスタイトル:Nihon ni okeru shōhisha kōdō no tokuchō to māketingu |
一般注記 | Colophon title: 日本における消費者行動の特徴とマーケティング Written by Kajihara Yoshio. Cf. 3rd prelim. page Bibliography: p. 140-143 |
著者標目 | 長崎大学経済学部教育方法改善研究プロジェクト <ナガサキ ダイガク ケイザイ ガクブ キョウイク ホウホウ カイゼン ケンキュウ プロジェクト> 梶原, 禎夫(1933-) <カジハラ, ヨシオ> |
件 名 | LCSH:Marketing -- Japan
全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Japan 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:675 LCC:HF5415.12.J3 DC19:658.8/342/0952 NDLC:DH411 |
巻冊次 | ISBN:4175669000 ; PRICE:2400円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA05095766 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降