こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Making schools more effective : new directions from Follow Through / edited by W. Ray Rhine ; with a foreword by Edward F. Zigler
(Educational psychology)

データ種別 図書
出版者 New York : Academic Press
出版年 1981
大きさ xxiv, 360 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

心理学部 心理
371.5||M7 821018276


書誌詳細を非表示

書誌ID BB00022752
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographies and indexes
著者標目  Rhine, W. Ray
件 名 LCSH:Socially handicapped children -- Education -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Project Follow Through
LCSH:Compensatory education -- United States  全ての件名で検索
分 類 LCC:LC4091
DC19:371.96/7
巻冊次 ISBN:0125870604 RefWorks出力(各巻)
NCID BA00965077
目次・あらすじ

 類似資料