ホンジョウ, シュウジ
本荘, 修二
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:日本的経営を忘れた日本企業へ : 9万人のベンチャー企業。ヒューレット・パッカード / 校条浩, 本荘修二著(ダイヤモンド社, 1995.12) |
コード類 | 典拠ID=AU00311583 NCID=DA09791299 |
1 | 究極の顧客サービス「ザッポス体験」 : 顧客も社員も幸せにする5つの法則 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 藤井留美訳 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング , 2012.5 |
2 | ザッポス伝説 : 顧客が熱狂するネット靴店 : アマゾンを震撼させたサービスはいかに生まれたか / トニー・シェイ著 ; 豊田早苗, 本荘修二訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2010.12 |
3 | 成長を創造する経営 : シスコシステムズ-爆発的成長力の秘密 : 21世紀を勝ち抜くために / 本荘修二, 校条浩著 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.7 |
4 | 日本的経営を忘れた日本企業へ : 9万人のベンチャー企業。ヒューレット・パッカード / 校条浩, 本荘修二著 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.12 |