こちらに共通ヘッダが追加されます。

ムラマツ, ジュンイチ
村松, 潤一 (1953-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 愛知県
一般注記 市邨学園短期大学商経科教授
広島大学大学院社会科学研究科教授
岡山理科大学経営学部教授
専攻: マーケティング論. 消費流通論
SRC:店舗・立地の戦略と診断 / 石居正雄[ほか]著(同友館, 1994.2)
EDSRC:サービス社会のマネジメント / 村松潤一, 山口隆久編著 (同文舘出版, 2018.12) の編著者紹介によって現職 (岡山理科大学経営学部教授) を追加
生没年等 1953
コード類 典拠ID=AU00284630  NCID=DA08244031
1 ベーシック流通論 / 井上崇通, 村松潤一, 庄司真人編著 第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2023.3
2 北欧学派のマーケティング研究 : 市場を超えたサービス関係によるアプローチ = den Nordiska skolan / 村松潤一, 大藪亮編著 東京 : 白桃書房 , 2021.2
3 ケースで学ぶ価値共創マーケティングの展開 : 新たなビジネス領域への挑戦 / 村松潤一, 藤岡芳郎, 今村一真編著 東京 : 同文舘出版 , 2020.8
4 サービス社会のマネジメント / 村松潤一, 山口隆久編著 東京 : 同文舘出版 , 2018.12
5 ケースブック価値共創とマーケティング論 / 村松潤一編著 東京 : 同文舘出版 , 2016.3
6 ベーシック流通論 / 井上崇通, 村松潤一編著 東京 : 同文舘出版 , 2015.4
7 価値共創とマーケティング論 / 村松潤一編著 東京 : 同文舘出版 , 2015.3
8 顧客起点のマーケティングシステム / 村松潤一編著 ; 村上真理 [ほか] 著 東京 : 同文舘出版 , 2010.5
9 サービスドミナントロジック : マーケティング研究への新たな視座 / 井上崇通, 村松潤一編著 東京 : 同文舘出版 , 2010.3
10 コーポレート・マーケティング : 市場創造と企業システムの構築 / 村松潤一著 東京 : 同文舘出版 , 2009.3
11 戦略的マーケティングの新展開 : 経営戦略との関係 / 村松潤一著 第2版. - 東京 : 同文舘出版 , 2002.5
12 戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造 / 村松潤一著 東京 : 同文舘出版 , 1994.9
13 店舗・立地の戦略と診断 / 石居正雄[ほか]著 東京 : 同友館 , 1994.2