こちらに共通ヘッダが追加されます。

アイハラ, マサミチ
相原, 正道

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 大阪経済大学人間科学部教授(2018年8月現在)
ロハス・マーケティングプロデューサー
SRC:ロハス・マーケティングのスゝメ / 相原正道著(木楽舎, 2006.7)
EDSRC:スポーツマーケティング論 / 相原正道 [ほか] 著(晃洋書房, 2018.8)により現職を追加
生没年等 1971
コード類 典拠ID=AU12437512  NCID=DA15595138
1 スポーツマネジメント入門 / 相原正道 [ほか] 著 京都 : 晃洋書房 , 2021.11
2 地域スポーツ論 / 相原正道 [ほか] 著 京都 : 晃洋書房 , 2020.10
3 スポーツマーケティング入門 / 相原正道 [ほか] 著 京都 : 晃洋書房 , 2019.10
4 スポーツマンシップ論 / 相原正道 [ほか] 著 京都 : 晃洋書房 , 2019.8
5 スポーツ文化論 / 相原正道, 谷塚哲著 京都 : 晃洋書房 , 2019.5
6 スポーツ産業論 / 相原正道, 庄子博人, 櫻井康夫著 京都 : 晃洋書房 , 2018.11
7 スポーツマーケティング論 / 相原正道 [ほか] 著 京都 : 晃洋書房 , 2018.8
8 スポーツガバナンスとマネジメント / 相原正道, 上田滋夢, 武田丈太郎著 京都 : 晃洋書房 , 2018.8
9 多角化視点で学ぶオリンピック・パラリンピック / 相原正道著 京都 : 晃洋書房 , 2017.6
10 現代スポーツのエッセンス / 相原正道著 京都 : 晃洋書房 , 2016.4