アイハラ, マサミチ
相原, 正道
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 大阪経済大学人間科学部教授(2018年8月現在) ロハス・マーケティングプロデューサー SRC:ロハス・マーケティングのスゝメ / 相原正道著(木楽舎, 2006.7) EDSRC:スポーツマーケティング論 / 相原正道 [ほか] 著(晃洋書房, 2018.8)により現職を追加 |
生没年等 | 1971 |
コード類 | 典拠ID=AU12437512 NCID=DA15595138 |
1 | スポーツマネジメント入門 / 相原正道 [ほか] 著 京都 : 晃洋書房 , 2021.11 |
2 | 地域スポーツ論 / 相原正道 [ほか] 著 京都 : 晃洋書房 , 2020.10 |
3 | スポーツマーケティング入門 / 相原正道 [ほか] 著 京都 : 晃洋書房 , 2019.10 |
4 | スポーツマンシップ論 / 相原正道 [ほか] 著 京都 : 晃洋書房 , 2019.8 |
5 | スポーツ文化論 / 相原正道, 谷塚哲著 京都 : 晃洋書房 , 2019.5 |
6 | スポーツ産業論 / 相原正道, 庄子博人, 櫻井康夫著 京都 : 晃洋書房 , 2018.11 |
7 | スポーツマーケティング論 / 相原正道 [ほか] 著 京都 : 晃洋書房 , 2018.8 |
8 | スポーツガバナンスとマネジメント / 相原正道, 上田滋夢, 武田丈太郎著 京都 : 晃洋書房 , 2018.8 |
9 | 多角化視点で学ぶオリンピック・パラリンピック / 相原正道著 京都 : 晃洋書房 , 2017.6 |
10 | 現代スポーツのエッセンス / 相原正道著 京都 : 晃洋書房 , 2016.4 |