こちらに共通ヘッダが追加されます。

ヨダ, タクロウ
余田, 拓郎(1960-)

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
出生地等 尾道
一般注記 SRC:カスタマー・リレーションの戦略論理 : 産業財マーケティング再考 / 余田拓郎著(白桃書房, 2000.5)
生没年等 1960
コード類 典拠ID=AU10011966  NCID=DA1261591X
1 BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用 / 余田拓郎著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.7
2 顧客ロイヤルティ戦略 : ケースブック = Loyalty / 内田和成, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著 東京 : 同文舘出版 , 2015.3
3 実践BtoBマーケティング : 法人営業成功の条件 / 余田拓郎, 首藤明敏編著 東京 : 東洋経済新報社 , 2013.12
4 ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著 第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
5 B to Bマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ / 余田拓郎著 東京 : 東洋経済新報社 , 2011.7
6 マーケティング科学の方法論 / 川又啓子, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著 東京 : 白桃書房 , 2009.4
7 売れる仕掛けはこうしてつくる : 成功企業のマーケティング / 栗木契, 余田拓郎, 清水信年編 東京 : 日本経済新聞社 , 2006.12
8 B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する / 余田拓郎, 首藤明敏編 東京 : 日本経済新聞社 , 2006.7
9 ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10
10 マーケティング戦略 / 慶應義塾大学ビジネス・スクール編 ; 嶋口充輝 [ほか] 著 東京 : 有斐閣 , 2004.5
11 カスタマー・リレーションの戦略論理 : 産業財マーケティング再考 / 余田拓郎著 東京 : 白桃書房 , 2000.5