1 |
BtoB事業のための成分ブランディング : 製品開発と組織購買への応用 / 余田拓郎著
[東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.7
|
2 |
顧客ロイヤルティ戦略 : ケースブック = Loyalty / 内田和成, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著
東京 : 同文舘出版 , 2015.3
|
3 |
実践BtoBマーケティング : 法人営業成功の条件 / 余田拓郎, 首藤明敏編著
東京 : 東洋経済新報社 , 2013.12
|
4 |
ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著
第2版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9
|
5 |
B to Bマーケティング : 日本企業のための成長シナリオ / 余田拓郎著
東京 : 東洋経済新報社 , 2011.7
|
6 |
マーケティング科学の方法論 / 川又啓子, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著
東京 : 白桃書房 , 2009.4
|
7 |
売れる仕掛けはこうしてつくる : 成功企業のマーケティング / 栗木契, 余田拓郎, 清水信年編
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.12
|
8 |
B2Bブランディング : 企業間の取引接点を強化する / 余田拓郎, 首藤明敏編
東京 : 日本経済新聞社 , 2006.7
|
9 |
ゼミナールマーケティング入門 / 石井淳蔵 [ほか] 著
東京 : 日本経済新聞社 , 2004.10
|
10 |
マーケティング戦略 / 慶應義塾大学ビジネス・スクール編 ; 嶋口充輝 [ほか] 著
東京 : 有斐閣 , 2004.5
|
11 |
カスタマー・リレーションの戦略論理 : 産業財マーケティング再考 / 余田拓郎著
東京 : 白桃書房 , 2000.5
|