シミズ, コウイチ
清水, 公一
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 城西大学経済学部助教授 「広告の理論と戦略」(創成社, 1989)の奥付による。 出生年の追加は、訳書「実践・IMC戦略」(日経広告研究所, 1999.5)より: (1946年生まれ) |
生没年等 | 1946 |
別名 | 清水, 公一(1946-)<シミズ, コウイチ> Shimizu, Koichi |
コード類 | 典拠ID=AU00156777 NCID=DA03604173 |
1 | 共生マーケティング戦略論 / 清水公一著 第5版. - 東京 : 創成社 , 2016.4 |
2 | 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第16版. - 東京 : 創成社 , 2009.4 |
3 | マーケティング・コミュニケーション / 清水公一編著 東京 : 五絃舎 , 2009.3 |
4 | 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第15版. - 東京 : 創成社 , 2007.4 |
5 | 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第14版. - 東京 : 創成社 , 2005.4 |
6 | 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第13版. - 東京 : 創成社 , 2004.4 |
7 | 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第9版. - 東京 : 創成社 , 2000.4 |
8 | 共生マーケティング戦略論 / 清水公一著 第2版. - 東京 : 創成社 , 2000.4 |
9 | 実践・IMC戦略 : 統合型マーケティング・コミュニケーション / ラリー・パーシー著 ; 小林太三郎監訳 ; 清水公一, 中山勝己訳 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1999.5 |
10 | 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第8版. - 東京 : 創成社 , 1999.4 |
11 | 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第7版. - 東京 : 創成社 , 1998.4 |
12 | 共生マーケティング戦略論 : マーケティングの一般理論 / 清水公一著 東京 : 創成社 , 1996.11 |
13 | 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第5版. - 東京 : 創成社 , 1995.3 |
14 | 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第3版. - 東京 : 創成社 , 1992.4 |
15 | 新・マーケティング総論 / 田中由多加編著 ; 清水公一[ほか]著 東京 : 創成社 , 1990.4 |
16 | 広告の理論と戦略 / 清水公一著 東京 : 創成社 , 1989.5 |
17 | 現代広告論 / 片山又一郎[ほか]著 東京 : 実教出版 , 1978.5 |