こちらに共通ヘッダが追加されます。

シミズ, コウイチ
清水, 公一

著者名典拠詳細を非表示

著者の属性 個人
一般注記 城西大学経済学部助教授
「広告の理論と戦略」(創成社, 1989)の奥付による。
出生年の追加は、訳書「実践・IMC戦略」(日経広告研究所, 1999.5)より: (1946年生まれ)
生没年等 1946
別名 清水, 公一(1946-)<シミズ, コウイチ>
Shimizu, Koichi
コード類 典拠ID=AU00156777  NCID=DA03604173
1 共生マーケティング戦略論 / 清水公一著 第5版. - 東京 : 創成社 , 2016.4
2 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第16版. - 東京 : 創成社 , 2009.4
3 マーケティング・コミュニケーション / 清水公一編著 東京 : 五絃舎 , 2009.3
4 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第15版. - 東京 : 創成社 , 2007.4
5 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第14版. - 東京 : 創成社 , 2005.4
6 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第13版. - 東京 : 創成社 , 2004.4
7 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第9版. - 東京 : 創成社 , 2000.4
8 共生マーケティング戦略論 / 清水公一著 第2版. - 東京 : 創成社 , 2000.4
9 実践・IMC戦略 : 統合型マーケティング・コミュニケーション / ラリー・パーシー著 ; 小林太三郎監訳 ; 清水公一, 中山勝己訳 東京 : 日経広告研究所. - 東京 : 日本経済新聞社 (発売) , 1999.5
10 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第8版. - 東京 : 創成社 , 1999.4
11 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第7版. - 東京 : 創成社 , 1998.4
12 共生マーケティング戦略論 : マーケティングの一般理論 / 清水公一著 東京 : 創成社 , 1996.11
13 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第5版. - 東京 : 創成社 , 1995.3
14 広告の理論と戦略 / 清水公一著 第3版. - 東京 : 創成社 , 1992.4
15 新・マーケティング総論 / 田中由多加編著 ; 清水公一[ほか]著 東京 : 創成社 , 1990.4
16 広告の理論と戦略 / 清水公一著 東京 : 創成社 , 1989.5
17 現代広告論 / 片山又一郎[ほか]著 東京 : 実教出版 , 1978.5