カタヒラ, ホタカ
片平, 秀貴(1948-)
著者名典拠詳細を非表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
出生地等 | 東京 |
一般注記 | 東京大学経済学部教授 著書:「マーケティング・サイエンス」(東京大学出版会, 1987) EDSRC:新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴著(東京大学出版会, 1991.3)の奥付の記述よりPLACE追加。 EDSRC:Leveraging Japan : marketing to the new Asia / George Fields, Hotaka Katahira, Jerry Wind, with Robert E. Gunther(Jossey-Bass, c2000) |
生没年等 | 1948 |
別名 | Katahira, Hotaka, 1948- |
コード類 | 典拠ID=AU00054192 NCID=DA01088696 |
1 | ブランドのDNA : ブランド戦略9つのウソとホント / 片平秀貴, 森摂著 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2005.10 |
2 | ブランド・エンジニアリング / 片平秀貴著 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2003.1 |
3 | Leveraging Japan : marketing to the new Asia / George Fields ... [et al.] San Francisco : Jossey-Bass , c2000 |
4 | ブランディング22の法則 / アル・ライズ,ローラ・ライズ共著 ; 片平秀貴監訳 東京 : 東急エージェンシー出版部 , 1999.10 |
5 | パワー・ブランドの本質 = Principles of power brands / 片平秀貴著 新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.7 |
6 | ブランド構築 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.7 |
7 | 製品開発革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1999.3 |
8 | 顧客創造 / 嶋口充輝 [ほか] 編執筆 東京 : 有斐閣 , 1998.12 |
9 | 営業・流通革新 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11 |
10 | マーケティング革新の時代 / 嶋口充輝 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 1998.11- |
11 | パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」 / 片平秀貴著 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.1 |
12 | 新しい消費者分析 : LOGMAPの理論と応用 / 片平秀貴著 東京 : 東京大学出版会 , 1991.3 |
13 | マーケティング・サイエンス / 片平秀貴著 東京 : 東京大学出版会 , 1987.4 |